ソウタシエスペシャリテ続き



先日は自分自身のlesson日でした

今受講しているソウタシエスペシャリテ ラブラブ

制作したのは、Scene3「フリーフォームで作るシングルコードのペンダント」~クレア~

です。

今回は、レシピを参考にフリーフォームで、形どるというなかなかに難しい技法でした。

ちょっとしたビーズの入れるタイミングなどで、微妙なカーブが決まります。

裏には、スエードの布を貼るのですが今後lessonご希望の方のためにちょっとだけ貼り合わせて、裏が丸見えの状態に仕上げました


この緩やかなカーブは、実物大見本がレシピにもあるのですがフリーフォームで仕上げるので微妙に形が変わってきています。

ビーズを入れる位置だったり、糸の引き締めかただったり制作される方によってすこしづつ変わってきますが、微妙に違うところがまた魅力的だと思います。


残るはあと一作品

Atelierで開講できるのは、7月か8月になると思いますが気になる方はご連絡くださいませ

アクセサリー教室  Atelier  Seven&Sea

神戸にあるちいさな自宅教室Atelier Seven&Seaのレッスンページです。 MAX4人までの少人数制ですので、それぞれのペースでゆったりと製作していただけます。 親切丁寧なLessonを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000