生徒さんの作品ご紹介

先日のカフェレッスン時

前回の作品のアレンジを作ってきてくれた生徒さんたち

前回の作品は、

「スワロフスキーで彩るチェインメイルネックレス」


この時は、パティナシリーズのスワロフスキー使用でした。



みなさん忘れないうちにってことで勉強熱心です。

大きめのスワロフスキーで、チェーンを長めにしたアレンジできてくれたTさん


スワロフスキーを花形のパーツに変えてアレンジのoさん

そして、カフェレッスン第一回目の作品をチョーカーとして使ってくれてたHさん

うっかり落としてしまったということで、新しくキットで製作。お写真送ってくれました


「スエードリボンの4重巻きブレスレット」


みなさんオーリーワンのアクセサリー作り楽しんでくださって、嬉しいです。

「スワロフスキーで彩るチェインメイルネックレス」や、「スエードリボンの4重巻きブレスレット」はお教室でも、製作していただけますよ。

ご自分セレクトのオーリーワンアクセサリー作り楽しんでくださいね。


アクセサリー教室  Atelier  Seven&Sea

神戸にあるちいさな自宅教室Atelier Seven&Seaのレッスンページです。 MAX4人までの少人数制ですので、それぞれのペースでゆったりと製作していただけます。 親切丁寧なLessonを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000