6月16日LESSONから

16日金曜日はAMレッスンに、先日チェインメイル体験レッスンに来てくれた

Fさまが来てくれました。


制作されたのは、去年の5月のカフェ作品だった

「星のスイングピアス」と「アルミフラットワイヤーのボリュームリング」

星のスイングピアスは、ガラスとスワロフスキーは好きなお色を選んでいただきました。

とてもかわいらしい色合わせができましたね~~

Fさまはとても器用で、初心者さまでもサクサクと制作されます。

丸カン開閉やっぱり上手です


チェインメイル作品にも興味を持っていただいたので

次回ぜひチャレンジしてほしいな!


ワイヤーは、扱うときにちょっとした注意が必要なのですが

いろいろ自由自在に形を作れるところが楽しいです。

2作品お疲れさまでした~~!!


PMからは、お久しぶりのSさんが来てくれました。

制作されたのは、

オートクチュールビーズ刺繍の

「立体プティflowerのピンブローチ」design関根瑞希先生

とても小さい愛らしいデザイン


ビーズ刺繍も意図が緩まないちょっとしたコツがあります。

デモをしながら、無事時間内に完成

黒 (F様制作) 白(Seven&Sea maki制作)


色々使ってみてくださいね。

次回は、6月カフェレッスンのブレスレットを制作予定です。

お二人とも暑い中、ありがとうございました。

アクセサリー教室  Atelier  Seven&Sea

神戸にあるちいさな自宅教室Atelier Seven&Seaのレッスンページです。 MAX4人までの少人数制ですので、それぞれのペースでゆったりと製作していただけます。 親切丁寧なLessonを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000