6月7日レッスンから

今日はAMレッスンに、初めましてのF様がチェインメイルの体験レッスンに来てくれました。



制作していただいたのは、「グリッドロッククラスターのブレスレット」
〜サハラゴールド〜ゲネス多絵先生デザイン
丸カン飲み比べ開閉をちょこっと練習していただいたら、サクサクと本番に進まれて凄い!

丸カン開閉でつまづく方もいらっしゃるのですが、閉じもうとても綺麗に仕上げられました。
あっという間に完成   頑張りましたー。
次回の作品も決めて、またレッスンに来て下さるそうです。



そしてもうお一人、約半年ぶりにソウタシエスペシャリテ受講中のM様は、1日レッスン

前回からの続き

「scene2.大きなビーズを巻いて挟むSコードのブレスレット〜ブルック〜

デザイン    ソウタシエネザインチーム



部品と接続から、裏地の貼り付けまで、
あとは切り取りとアジャスター、カニカンをつければ完成です。
午後からは、「scene3  フリーフォームで作るSコードのペンダント〜クレア〜の途中まで制作されタイムアップ 
また、次回続きを頑張りましょうね!

そして、もうお一人午後から
今度は、モードジュエリーのフリーレッスンにO様が来てくれました。
初心者さんでトライされた
「クロターアルバイテンでつくるblack&whiteコサージュ」
デザイン余合ナオミ先生



前回の続きは、中心パーツ作りの初めてのメガネ留め
メガネ留め少しだけ練習して、いざ本番

oさんも飲み込みも早く、綺麗にメガネ留めを制作されましたよ。
完成まであと少し、お家で頑張ってくださいね

次回は6月カフェレッスンの作品にトライされます



物作りが大好きな皆さんとの会話はいつも楽しく、癒されています。
また次回も頑張りましょうねー٩( 'ω' )و






アクセサリー教室  Atelier  Seven&Sea

神戸にあるちいさな自宅教室Atelier Seven&Seaのレッスンページです。 MAX4人までの少人数制ですので、それぞれのペースでゆったりと製作していただけます。 親切丁寧なLessonを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000