ワイヤモードジュエリーワークショップに参加してきました。

先週の土曜日のこと


モードジュエリーメーキング 余合ナオミ先生のワークショップに参加してきました。

午前中に受講したのは「RED RED ネックレス」&午後は「RING RING RINGネックレス」の2点でした。

午前中のRED REDネックレスのほうは、パーツ一つひとつがかわいらしく各パーツを制作して最後に組み立てます。


タペストリーワークやメガネ留め とワイヤーの楽しさがぎゅっとしまった赤が素敵なネックレスです


午後のRINGRING RINGネックレスは、少し前に発売されたアルミフラットワイヤーで渦巻パーツを作ったり、リングをビーディングしたりという技術がつまってます。

それぞれのパーツも特注で発注されているそうですよ。



そして、販売作品の

「Birdy ペンダント」


こちらはちょこっとワイヤーワークだけで仕上げられますので初心者さんにも簡単に制作していただけます。


同じく販売作品

モードジュエリーコンペでキット化された

★「monotoneコイルネックレスpetiet」

★「fairy ブローチ」

★「fairy リング」


こちらもとても素敵な作品ですよ~~




すべての作品は、11月30日以降のご予約でAtelierでも制作できます。

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

(画像は、オールアバウト様よりお借りしています)


アクセサリー教室  Atelier  Seven&Sea

神戸にあるちいさな自宅教室Atelier Seven&Seaのレッスンページです。 MAX4人までの少人数制ですので、それぞれのペースでゆったりと製作していただけます。 親切丁寧なLessonを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000