yogox アルミフラットワイヤー発売記念セミナーに行ってきました。

先週の金曜日

yogoxアルミフラットワイヤーの発売記念セミナーを受けてきました。


アルミでできたフラットワイヤーは、水にも強く柔らかく扱いやすいです。

そのままでは柔らかい素材も、一度モチーフを作るとがっちりと固く仕上がります。

パーツとしても、フレームとしてもいろいろ使えそうなのでこれから自分の作品に

たくさん取り入れていきたいな。


この日講習を受けた2作品

オードリーヘップバーン主演の「ティファニーで朝食を」をイメージしてデザインされた

「Moon River ネックレス」

もう一点 ソウタシエ風に仕上げる

「ダマスクス文様の2way ブローチ」

アルミフラットワイヤーでダマスクス模様を表現してあります。

ネックレスとブローチどちらでもつかえるのもいいですね~

ワイヤーの世界が広がりますよ。


そして、販売商品だったティアラとバイカラーリング

ティアラ 私はゴールドを購入してきました。こちらは仕上げて飾っておこうと思います。


バイカラーリングは、フラットワイヤー初めてさんにも、トライしやすい作品だと思うので

ぜひお試ししたい方はどうですか??

ご予約にて、11月より単発レッスン可能です。

リングはご予約以外の在庫が2点ほどありますのでいつでもトライしていただけます。

(作品画像は余合ナオミ先生よりお借りしています)

アクセサリー教室  Atelier  Seven&Sea

神戸にあるちいさな自宅教室Atelier Seven&Seaのレッスンページです。 MAX4人までの少人数制ですので、それぞれのペースでゆったりと製作していただけます。 親切丁寧なLessonを心がけています。

0コメント

  • 1000 / 1000